「うまいもん印」獲得商品!! 伊勢茶とスムージーがコラボ! グリーン伊勢茶スムージー

グリーン伊勢茶スムージー
こだわりの伊勢茶を使った、新感覚カテキンスムージー
46d9a7e5a8
プロデューサーの意見を元に開発!裏にはプロデューサーの名前も
5d195eaf06
粉末タイプなので、ミキサー不要で簡単に作れます

商品紹介

「グリーン抹茶スムージー」は3年連続で農林水産大臣賞を受賞、三重ブランドにも認定されている茶来まつさかの伊勢茶の茶葉を使用した、新感覚のスムージーです。
プロデューサーの皆さんの意見から、伊勢茶を軸に据えつつフルーツをバランスよく用い、おいしく飲み飽きない味わいを実現しました!
もちろん無添加にもこだわり、緑茶のカテキンのみならず、大豆やグルコマンナン、玄米の麹なども加えることで美容・健康成分もたっぷりに仕上げました。
だから、健康にも美容にもダイエットにも最適です。
粉末タイプでミキサー不要ですので、水と混ぜてシェイクするだけで手軽に作ることが可能です!
パッケージには「日本茶のスムージーが日本はもちろん、世界にも広がっていってほしい、お茶の良さを多くの方にあらためて知ってほしい」という想いを込めました。
将来的には海外に向けても、日本茶の新しいスタイルとして「グリーン伊勢茶スムージー(GREEN ISE-CHA SMOOTHIE)」を発信していきたいと思っています。

<グリーン伊勢茶スムージーの特徴まとめ>

(1)カテキンたっぷりの緑茶使用。茶来まつさか謹製「伊勢茶」。
(2)バナナ、オレンジ、ブルーベリー、アサイーなどのフルーツを配合。
(3)大豆イソフラボンを多く含む、国産の大豆粉末を配合。
(4)ダイエットをサポート成分「グルコマンナン(コンニャクイモから抽出した食物繊維)」配合。
(5)酵素を生成する玄米の麹を配合。
(6)粉末タイプでミキサー不要。水と混ぜてシェイクするだけで完成。
(7)砂糖や人工甘味料、香料などの食品添加物不使用の無添加スムージー。
(8)200人以上のプロデューサーの方のご意見やアンケート結果をもとに消費者目線で開発された商品。

おすすめのポイント

茶来まつさか代表の中村です。
今回は伊勢茶スムージーの商品化プロジェクトを応援して頂き、有難うございました。
お茶を作るしか能のない私が、スムージー商品の開発に携わるなんて
初めは不安もありましたが、沢山の声や支えて下さった皆様のお陰で何とか完成させる事が出来ました。
また、煎じて飲む以外の新しいお茶の可能性も感じさせていただくこともできました。

お茶に含まれるカテキンやアミノ酸は栄養成分にも優れ、健康志向の方には勿論、美容にも良いと言われています。
お茶が健康に良いとされるのは日本人にとってはあまりにも当たり前で身近すぎて実は見落としているのかもしれません。
健康と美味しさをお茶を中心に考えさせていただいた私の自信作・伊勢茶スムージーを是非ご賞味下さい!

ファースの遠矢です。
ようやく発売となりました。開発期間は半年くらいと短かったかもしれませんが、ものすごい密度でした。
その間、プロデューサーの皆さまにお声をいただきながら、改善・改良を加え、妥協の全くない商品ができました。
ただ美味しい飲み物、としては単価が安くはないですが、健康食品としては十分価格に見合ったものが出来上がりました。
後はこの良さをいかに伝えるか、ある意味ここからがスタートですので、また引き続き皆さまにご意見を聞きながら、グリーン伊勢茶スムージーを広げていければと思います。
ここまでご意見や応援いただきありがとうございました。
引き続きどうぞ宜しくお願いします。

Commentコメント

Leave a Reply