「うまいもん印」獲得商品!! 毎朝のケール&トマト酢、料理のケール&トマト酢

ケール&トマト酢
ネーミングとパッケージをリニューアルしました!
c5c0ff1ffb
栄養がぎゅぎゅぎゅぎゅっと詰まっています!

商品紹介

青汁が苦手な方にも味わってもらいたいという想いから、研究し、工夫し、試行錯誤した日々を「キッチン」に置き換え、「ENDO KITCHEN」というシリーズ名にしました。
そんな「ENDO KITCHEN」シリーズとして、リニューアルしたのが「ケール&トマト酢」の2商品です。
愛媛県内子町の完熟トマト100%をじっくり静置発酵させたトマト酢と四国産(主に高知県)ケール100%の生青汁をブレンドし、ビタミンCやリコピン酸など、栄養がぎゅっと詰まっています。

<毎朝のケール&トマト酢(のむタイプ)>

青汁の栄養価に、ビタミンC・リコピン酸など栄養価がぎゅっと詰まった健康飲料です。
飲みやすさを追求しながらも栄養価を損なわないよう、自然由来の熟成法で仕上げました。
朝食時や運動後、お風呂あがりにおすすめです!

<料理のケール&トマト酢(かけるタイプ)>

青汁の栄養価に、甘酒のビタミン類や乳酸菌、アセロラ・ゆずのビタミンC、カロリーが低くさらに腸まで直接届くといわれているガラクトオリゴ糖など、栄養の偏りを補えます。
野菜サラダはもちろん、肉・魚料理の調味料として、またパスタのソースなどにお使いいただけます。

おすすめのポイント

遠藤青汁の中井です。
当社のメイン商品である青汁に対する消費者の持つイメージや自身の活用経験を聞かせていただきその上で、商品開発をした今回のプロデュース商品に対し皆様の率直かつ貴重なご意見を参考にここまでたどり着きました。

展示会でも非常に目を引き、今までは無かったほど手にとってもらえたかと思います。
新たなデビューということでより多くの方へ実際に愛飲していただき味の良さを身体で実感して頂きたいと思いますので、これからも見守っていただければありがたいです。

Commentコメント

Leave a Reply