女性向けのたもぎ茸活用、新商品第2弾は「インナービュー茶」! ん???

女性のためのお茶・第二段❗️ 『”キレイ”はカラダの中から』 をコンセプトに開発した美容茶❗️ その名も 「インナービュー茶(ティー)」 たもぎ茸は抗酸化作用に優れており、化粧品の原料としても使われてます。 正に「食べる化粧品」^_^ そのたもぎ茸と、デトックス効果に優れた【杜仲茶】をブレンド。 原料は全て熊本産の 無農薬栽培です(^-^)

川谷彰紘さんの投稿 2016年6月21日

うまP編集長 永松 繁隆

茶 is ティー! うまPファミリー、熊本県球磨郡の「アスリー」の川谷彰紘さんから商品完成のお知らせが。たもぎ茸で頑張っておられる、思いの熱い方です。 女性向けのたもぎ茸活用、新商品第2弾は「インナービュー茶」! ん???インナービュー「ティー」と読むそうで。! 杜仲茶×たもぎ茸だそうです。 ちなみに、第1弾は「マタニ茶」またにちゃ?いえいえ、マタニティ。 妊婦さん向けにということで、ほうじ茶×たもぎ茸、だそうです。 たもぎ茸は抗酸化作用が強力ですから、カラダが内側から綺麗になるとのこと。 これ、女性以外が飲んでもいいんですよね、と川谷さんに質問をしたところ、男性にも喜んで飲んでいただけているとお返事いただきました。 ご活躍嬉しいです。販売が楽しみですね。

Commentコメント

Leave a Reply