個人を対象としたパンのオーダーメイド生産のサービスが新たにスタートする予定だそうです。

スクリーンショット 2017-04-18 16.59.09

出典:スタイルブレッド、パンの個人向けオーダーメイド生産

こだわりを楽しめる

個人を対象としたパンのオーダーメイド生産のサービスが新たにスタートする予定、と日経が報じてます。
使用する小麦粉やバター、ナッツやチョコレートなどのトッピングが自由に選べるんだそうです。国内では手に入りづらい原料も揃えていく方向のようです。季節限定のトッピングなどを入ってくると楽しめそうです。

ニーズを捉えた事業展開

パンって好きな方のこだわりはすごいですからね。アレルギーの事もあって、これじゃないととこだわる方がとても多いと思います。そういうニーズを捉えて深掘りして答えていくということで、とてもおもしろい事業展開だなと思います。

Commentコメント

Leave a Reply